イベントのためにマクドナルドに行っているトレーナーが判明しました!イベントは成功と言えるのでしょうか?

マックイベントの参加者は35%!

イベントのためにマックを訪れる人はしっかりいる!

トレーナーの35%の人がイベントに参加していることが判明しました!

マックイベントに参加しましたか?

  • いいえ (58%, 216 票)
  • はい (35%, 132 票)
  • ジムだから関係なかった… (6%, 24 票)

総投票数: 372

読み込み中 ... 読み込み中 ...

集客としては成功!

まだ期間があるからこれから増える可能性もある!

イベントが4/29(土)~5/7(日)までマクドナルドのポケストップでルアーモジュールが焚かれるイベントが開催されています。
数日経過していますが、イベントのためにマックに行ったトレーナーは35%!
明日から本格的な連休が始まりますので、これからもマックに行く人は増えるでしょう!

集客には成功している!

マックに行っている人は一定数いるという事で、しっかり集客には成功していると言っていいのではないでしょうか?
イベント目的というよりかはついでに利用しているというトレーナーも多いようですが、それでもマックに訪れる人が増えているのはマックとしても良いと思います。

これから参加する人は注意も必要…

店内ではGPSが狂ってしまう場合も…

店内でポケストップからアイテムを回収しようとするとGPSが狂ってしまい上手くアイテムがゲットできないという事もあるようです。
せっかくアイテム回収に寄ったのに全然回収できなかった!という人もいます。

店舗がジムと言う可能性も!

イベントが行われているのはポケストップになっているマックです。
ジムになっている場所に行ってもこれといって恩恵はないので注意して下さい。

その他気を付けることは下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ