ナイアンティック関係者が海外のコミュニティに参加して重要事項について語りました。

ナイアンティック関係者が海外のコミュニティに参加

トレーナーと直接のやり取りをする!

ナイアンティックのサポートチームが海外のコミュニティサイトに参加して、ユーザーから直接的に情報収集を開始しました!
個別のサポートは無いようですが、これにより新しく発生したバグやユーザーの声が直接公式にも届くようになりました。

詳しくはソース元をご覧ください。

コミュニティは以前から注視していた!

ナイアンティックは以前からユーザーたちのコミュニティを見ていたようですが、直接的なやり取りはしないと言っていましたが、先日公式のサポートTwitterが出来たりしたので、今後はユーザーとのやり取りも行われる可能性が高いです。

早速いくつか重要なことを発表した!

現在取り組んでいる事やサポートについて!

コミュニティに参加した公式は早速重要なことをいくつか発表しました!
発言をまとめると…

・現在成り済ましや不正行為の対処をしている

・ポケストップやジムの申請は現在行っていないが、利用可能になったら公式サイトやSNSで発信する。

・チームと登録メールアドレスの変更サポートはしていない

などを語っていました。
チームの変更については以前も公式サポートが発表していました。

有料アイテムが無くなるバグについて!

さらに重要なこととして、課金して購入したアイテムがなんらかのバグによって損失してしまった場合の対処法も語っていました。

公式サイトにリクエストを送信する場所があるからそこに連絡してくれとのことです!
もし、有料アイテムが無くなってしまった場合はコチラにどういった状況だったのかリクエストを送信してください。

コメントする

サブコンテンツ