草タイプで高い火力を持つソーラービームを最速で撃てるポケモンが判明!

パラセクトが素早くソーラービームを使える!

わざ1の『れんぞくぎり』のEPSが高い!

パラセクトはむし・くさタイプのポケモンで、わざ1にれんぞくぎりを覚えます。
このれんぞくぎりはゲージが貯まるスピードが非常に早く、ゲージが1本必要なソーラービームとの相性が非常に良いです。

これを活かす事でパラセクトはジムのトレーニングに使えるポケモンとなっています。
実際に使っている動画は下記をご覧ください。

シャワーズ相手でも余裕の勝利!

水タイプのシャワーズならソーラービームで弱点が突けるのでCP差があっても余裕で勝利できています。
れんぞくぎり・ソーラービームの組み合わせならどちらもタイプ一致で使えるのも良いですね。

パラセクトゲットするならパラスの巣に行こう!

巣は明日変更される!

パラスは巣があるポケモンなので、使ってみたいという人は巣に行ってアメを集める事をお勧めします。

ただ、巣は明日5/4(木)に変更されるのでゲットしたいという人は明日の変更でどこがパラスの巣になったか確認してからゲットしに行くと良いでしょう!
変更された巣については下記ページを随時更新して行きますので、そちらで確認してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    パラセクト使うならそれなりに回避スキルを身に付けないねw
    ナッシーのタネマシ・ソラビが使い易いぞ(個人的にですがね)

    +0

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    れんぞくぎり7匹、むしくい5匹をトレーニング用に使ってます。
    れんぞくぎりは技が早いので上級者でなくても回避しやすいです。
    卵孵化のPL20のパラスを進化させるとCP920前後のパラセクトになるので、CP1000未満にまで強化してシャワーズ、カビゴン、サイドン、時々ギャラドスにもを使ってます。
    CP3000弱のカビゴンもパラセクト3匹いれば何とか倒せます。
    6匹いるとジムトレーニングで名声値2000に上げやすいし、HPが低いので、かけらは使うけど薬はあまり使いません。

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ