映画厳選という言葉が今後出てくるかもしれません…
もし来たら皆さんは映画を何回も観ますか?

プレゼントコードが実装された!

貰えるものはモジュールやしあわせタマゴなど!

Android版ではプレゼントコードを入力する場所が実装されています。
そこにコードを入力することで、ルアーモジュール、しあわせタマゴなどアイテムが貰えます。

またアイテムが貰えるコードは、特別イベントやパートナーシップを通じて提供する予定と発表しています。

今後、ポケモンが配布される可能性もある?

現状アイテムの配布が発表されていますが、今後伝説ポケモンなど特別なポケモンがが配布されるのでは?と予想している人もいました。
今年の7月15日に劇場版「ポケットモンスター キミにきめた!」が公開されます!

その映画の主役となってるのが、伝説ポケモンであるホウオウです。
映画のチケットにプレゼントコードが付いていて入力すると方法が貰えるのでは?と言われています。

伝説ポケモンが配布されたら厳選はどうなる?

覚える技構成や個体値がランダムだったら…

もし伝説ポケモンが配布されることになったとして、覚える技や個体値がランダムだったら厳選する必要が出てきます。
一回の映画鑑賞で1匹の伝説ポケモンが配布されるとなると、厳選するのに何回も映画を観ないといけないことになります…

至上もっともお金の掛かる映画厳選という言葉が誕生するかもしれません!

コメントする

サブコンテンツ