ゴールデンウィーク残りの連休で行くなら京都が良い?京都がオススメな理由を紹介していきます。

京都御所がワンリキーの巣に変更!

カイリキーが欲しい人にとってはアツい場所に!

5/4(木)にポケモンの巣の変更が行われ、京都府の京都御所、京都御苑がワンリキーの巣になりました!
アメを集めたい人や、カイリキーをゲットしたい人にとっては嬉しい巣と変更されました!

カイリキーはジムで活躍できるポケモン!

ワンリキーの進化系であるカイリキーはジムのアタッカーとして優秀で、ハピナスやバンギラス、カビゴンなどジムの防衛に使われることの多いポケモンを突破できるポケモンです。
東京でもワンリキーの巣が出来た時は人気の場所になっていたので、京都でも人気が出ることは間違いないでしょう!

その他京都の巣に行ってみよう!

連休を利用して観光がてらに行くのも楽しい!

現在ゴールデンウィーク中という事でこの連休を利用して京都を観光しつつポケモンの巣を回るというのも楽しいかもしれません。
京都の巣の情報は下記を参考にしてください。

巣を目当てに目的地を見つけるのも楽しい!

連休中という事でポケ活を楽しんでいるトレーナーは多いと思います。
レアポケモンの出る聖地やポケストップが密集している場所に行くのも楽しいですが、本日変更されたポケモンの巣で欲しいポケモンの巣に行くのも楽しいと思いますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    京都に行かなくても愛知県には2ヵ所もワンリキーの巣がある。

    +1

    -3

    #2 匿名 [通報] 返信

    京都御所広いし日陰が少ないから暑い日は大変だろうね。あと車族はあの辺駐車場も少ないから少し遠い駐車場に停めてそこから市バス移動がベストだろうね。もうひとつ御所内には立ち入り禁止場所があるからマナーに関して心配。

    +3

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ