激レアポケモンとして名をとどろかせているアンノーン。そのアンノーンを捕まえるときにはある共通の出来事があるそうです。

現ポケGOでもっともレア度が高い!

1日の出現数はおよそ20匹前後!

アンノーンは実装されているポケモンの中では最も出現頻度が少ないポケモンです。
全国の統計情報から見ても、1日で約20匹前後しか出現していません。

しかも26種類もいる!

アンノーンはA~Zのアルファベットをかたどった26種類もいます。
これらを全て捕まえないとアンノーンメダルを金にすることができません。

そんなアンノーン捕獲には共通点が?

初アンノーン時には『緊張して手が震える!』

初めてアンノーンに遭遇し、捕まえるときになるとあまりの嬉しさと逃げられたらどうしよう…という考えから、緊張のあまり震えてしまうユーザーが多いようです!
確かにその気持ちわからなくもないw

ネットでのユーザーの声では…

明石にアンノーン!手が震えた

最初の1匹目はヤバイ緊張するw

手が震えてうまく投げられないw

などと、けっこう手が震えるユーザーが多いようですw

アンノーン捕獲者にしか分からない?

アンノーンを捕まえた人の中で、同じような気持ちになった人はいるんでしょうか?
実際に遭遇した人にしか分からない境遇ですねw

そんなアンノーンを捕まえるのに便利なのが下記で消化しいているアンノーンマップです!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    本日名古屋市内で初ゲット!!!!!(*^-^*)
    やったー\(^o^)/
    沖縄サニーゴ含めて国内コンプリート達成しました!!!
    この近辺は一昨日の5月3日夕方にも出現しています。
    私はたまたま帰省中で空振りでしたが…(T_T)
    くっそーとあきらめていたら!!!なんとまたまた
    二日後の本日早朝6時ころに再度近辺にアンノーンS出現!!!
    ゴールデンウイークのサービスで出現増やしてるかも???
    この感動と同時に地獄のアンノーン26種類への果てしない道が
    開かれましたあははは…。(笑)

    +0

    -3

    #2 匿名 [通報] 返信

    アンノーンの出現率上がってない?
    今日だけで2匹も出たんだが・・・
    (一匹ゲット、一匹間に合わず・・・くやしいw)

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ