イベントのおかげもあって初めてゲットできたポケモンがいた人もいます!

出現率アップは良イベント?

草タイプイベントは微妙という評価が多い…

イベント効果を実感できている人が少ない!

昨日から開催されている草タイプイベントの出現率アップですが、微妙と感じているトレーナーが多いようです。
というのも、そもそも出現率アップしている気がしない…と普段と出現するポケモンが変わらない地域もあるのが原因と言われています。

出現率が上がっているポケモンもいる!

イベント開催によって確かに出現率が上がっているポケモンはいます。
特にタマタマやヒマナッツは良く見かけるというトレーナーが出ています。
これらのポケモンを狙っている人にとっては良いイベントと言えるでしょう。

今回のイベントで初ゲットできたポケモンも!

メガニウムなど初めてゲットできたというトレーナーもいる!

他にも今回のイベントのおかげでメガ二ウムを始めてゲットできた!という人や、やっとナゾノクサのアメが集まってキレイハナに進化出来た!というトレーナーなど図鑑を埋められているトレーナーもいました。
皆さんは今回のイベントで初ゲットできた!というポケモンはいましたか?

フシギダネや、チコリータの最終進化系を今回初ゲットしたというトレーナーは意外と多いのではないでしょうか?
フシギダネは以前出現率アップがありましたが、チコリータは今回初ですし…

今後もタイプイベントは実施される?

前回はみずタイプのお祭りが開催、今回は草タイプの出現率アップとタイプで出現率が上がるイベントが実施されています。
今後もタイプ系縛りのイベントは実施されるのでしょうか?

みず、くさタイプと続いたら次に来るのはほのおタイプ?

コメントを投稿する


サブコンテンツ