今後も草タイプ同様のイベントが開催されるかもしれません。
小規模イベントでも定期的に開催してほしくないですか?

今後も小規模イベントが開催される?

草タイプのようなイベントは初めて!

現在、開催している草タイプ出現率アップイベントですが、何の記念日とも一致しない、3日間だけと短いイベントは初めてです。

前回開催された水タイプは、「世界水の日」という国際デーに合わせた可能性があります。
しかし、草タイプは記念日など関係なく開催された可能性が高いです。

日本では「みどりの日」がありますが、世界で開催するイベントを日本だけの祝日に合わせた可能性は低いですよね…

定期的に開催しやすくするため?

何の記念日も関係なくイベントを開催したのも、定期的にイベントを開催するためなのではと思います。

また開催期間を3日と短くすることで、小規模イベントとして今後も開催されていくのではないでしょうか?

今後も小規模イベントを開催してほしい?

期間は短いけどタイプによっては楽しめそう!

開催期間は短いですが、出現率アップするタイプによっては楽しめるのではないでそうか?

水タイプ、草タイプと来てるので、次はほのおタイプが出現率アップするかもしれません。
今後も定期的に開催されるとなれば、悪や岩、エスパーといったタイプも出現率アップする日がくると思います。

小規模イベントを続けてほしい?

今後、草タイプのような小規模イベントを開催してほしいと思いますか?

草タイプでは楽しめてない人が多いみたいですが、定期的に開催されたら盛り上がりますよね!

コメントする

サブコンテンツ