AR撮影を楽しむトレーナーが増えてきていますが、撮影して楽しいポケモンは誰?

イベントで緑と一緒に草タイプを撮影するトレーナーが多くいた!

AR撮影するのにも楽しい季節!

本日まで開催されていた草タイプの出現率アップイベント、新緑の季節ということでAR撮影でくさタイプのポケモンを撮影するトレーナーも多くいました。
暖かくなってきたので外で撮影するのも楽しい季節になってきました。

ARガチ勢は多い!

ポケモンを捕獲してジムバトルするだけがポケGOの楽しみ方ではない!
野生で出現したポケモンをARで撮影することで楽しんでいるトレーナーは結構多いです。
海外では撮影に適した場所も多く、素敵な写真も多いようです。

撮影していて楽しいポケモンは誰?

綺麗な写真が撮れた!ってポケモンいる?

AR撮影をしている皆さんは、今まで撮影していて楽しかったポケモンっていますか?
このポケモンがここに出たからすごく綺麗な写真が撮れた!
どこにいてもマッチしてるからこのポケモンの撮影がオススメ!といったポケモンがいましたらコメントにて教えてください!

エアームドはどこにいてもイケメン!

エアームドは青空にいても、夜空にいてもどっちで撮影してもイケメンと言われています。
確かに見た目もカッコいいので、AR映えしそうなポケモンです。

ジムでも使えるポケモンなので遭遇したら撮影会の後にしっかりゲットしておきたいですね。

コメントする

サブコンテンツ