今回のイベント期間についてユーザーがどう思っているのか結果出ました!

草タイプイベントの期間は短いと感じる人が半数以上!

今回のイベント期間については短いと感じている人が多くいるようです。

草タイプの出現率アップイベントは3日間の開催でしたが、3日では短いと感じている人が多いようです。

草イベントの期間は適正?短すぎ?

  • 短すぎ! (51%, 140 票)
  • 適正だと思う (43%, 116 票)
  • 長すぎる! (6%, 16 票)

総投票数: 272

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3日じゃイベント楽しめない…

出現率アップが実感できない!

草タイプイベントの出現率がアップする今回のイベント、開催期間が3日間だけという初のイベントでした。
多少延長されているとはいえ、それでも短いと感じている人が多いようです。

そもそも本当にイベントやってたの?と疑問に思っているトレーナーも多かったです。

急だから予定も立て辛い…

ポケGO公式のイベント告知は急なことが多いです!
前日や2日前に告知されても仕事だよ!というトレーナーも多く、3日では結局イベントを楽しめないまま終わってしまうという人も中にはいたのではないでしょうか?
1週間継続ならまだ休みと重なる可能性もあったと思います。

丁度いいと感じている人もいた!

タイプ縛りならこのくらいが良い?

今回のイベントについて丁度いいと感じている人は約43%でした。
特定タイプの出現率アップと言う意味ならこれぐらいでちょうどいいという事でしょうか?

全タイプイベントを行うとしたら、かなりの日数必要になってきますし定期的に小規模イベントとして行うならこれ位で丁度いい?

次のタイプに期待!

今回はくさタイプの出現率アップでした、そして前回はみずタイプの出現率アップ…
という事は次に来るタイプはほのおタイプではないかと予想している人が多いです。

ほのおタイプは野生で出現しにくいポケモンが多いですし、次回のイベントに期待しているトレーナーが多いです。
ほのおタイプ出現率アップも3日間で丁度いいとなるのでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ