10kmたまご手に入れて孵化させてみて微妙な個体値…せめて高個体値は確定してくれよ…

10kmたまご孵化させても個体値が微妙…

アメにするしかなくなる…

10kmたまごをゲットして孵化したポケモンがミニリュウやヨーギラスと当たりのポケモンでも個体値見たら微妙…
その場合はアメにするしか選択肢が無くなってしまいます。

ジムバトルで使おうと考えるなら、個体値もこだわっているトレーナーも多いと思うので妥協しない人も多いです。

せめて高個体値は確定してほしい…

10kmは手に入れるのもガチャも厳しい…

10kmたまごをゲットするのは他のタマゴに比べて確率が低いと言われています。
しかもそこから当たりであるポケモンが孵化しなければ意味がないと孵化ガチャも厳しいです。
そしてやっと当たりが出ても個体値が微妙…

せめて、個体値だけでも高個体値確定にしてほしいと思っている人は多いのではないでしょうか?

その先には技ガチャが待っている!

やっと高個体値の当たりポケモンをゲットしたとしても、さらに技ガチャが待っています。
高個体値のポケモンでも技が一番重要と言われているので、ここまでやっても最後の最後で失敗!そんなトレーナーは多くいます。

高個体値くらいゲットしやすくしても良いのではないでしょうか?

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんと初期に比べると卵からの個体値下がったよね。
    ポケモンによっては普通にB評価連発で出たりするもんね。

コメントする

サブコンテンツ