こいつの救済イベントって今後来るよね?現状のままだと本当にムリゲーなんだけど!

アンノーン出現率アップイベって来るよね?

未だにゲットできていないトレーナーが多い!

アンノーンは現在実装されているポケモンの中でもトップクラスでゲットが難しいポケモンです。
野生でしか出現しない上に、その出現率も低くゲットが厳しいポケモンです。

金銀実装から3か月近くが経ちますが、未だにゲットできていないというトレーナーは多いでしょう。

イベントで出現率アップは来る?

アンノーンの出現率がアップするイベントは今後実装されるのでしょうか?
出現率アップが来ないとゲットできない!というトレーナーが続出しそうですが…

金銀の伝説ポケモンであるエンテイが実装されたら同時に出現率アップするのでは?と言われています。

来ないと金メダルなんてムリゲーすぎる!

全種類コンプとか何年かかるのか…

アンノーンは全部で26種類の形があります。
これ全てをコンプリートすることで金メダルになるのですが、出現率アップが来なかったらこれのコンプは一体何年かかるのでしょうか…
ちなみに、全て別の形のアンノーンゲットでカウントされます!

現状は良く出現するスポットで粘るしかない!

今アンノーンをゲットするには良く出現しているという場所で粘るのが一番です。
アンノーンマップというものがあるので、それを使って良く出現している場所を確認しましょう!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    出現率UPというより各都道府県に一日一体程度の出現に調整して欲しいな
    隣県も含めて出現報告皆無とかUP以前の問題だし

    +3

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ナイアンに文句言えばなんとかなるのってプレイwinじゃないだろ。ポケモンgoはプレイwinであるべき。
    毎日歩いて一生懸命育てたハピナスが自分のレベル以下のトレーナーで弱点属性以外の奴に倒されるとかワケわからんわ。
    アンノーンで同じ事されたらホントつまらなくなる。
    せめて指定の距離数歩いたら出てくる程度でいい。100~200㎞で一匹でいい。

    +4

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ラッキーもラプラスもイベントでゲット出来たから、きっとそのうちアンノーンも取れるよ。焦って探し回らないことにした。

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ