イベントの影響でナッシーをジム防衛に置いている人が増えてる?対策にはどのポケモンを使うのが良いのか…

イベントの影響でナッシーが量産されてる!

メインはジムアタッカー!

草タイプの出現率アップイベントによりナッシーを作っているトレーナーが多くいました!
ナッシーは強力なソーラービームを持っていたらジムのアタッカーとして使う事が出来ます。
ハピナスなどを突破できるので非常に優秀なポケモンです。

防衛に置く人も増えてる?

メインはアタッカーとしてですが、防衛に置いている人もいるようです!
CP調整される前なら最大CPも高めで置く意味があったのですが、今は防衛向きとは言えませんが、量産したからなのか置いている人も出てきています。

そんなナッシーを倒すにはどんなポケモンが良いのでしょうか?

ほのおタイプのポケモンが輝く!

ヘルガーはナッシーに対して強力!

ナッシーの弱点であるほのおタイプのポケモンは対策として非常に優秀です!
中でもヘルガーはあく・ほのおタイプでナッシーの攻撃すべてに耐性があり弱点を突けるので非常に優秀です!

あの虫ポケモンも強力!

ナッシーは虫タイプの技も2重弱点となっており、虫タイプのポケモンや技も対策としては優秀です。
つまりみんな大好きカイロス師匠もナッシーがジムにいたら対策として使う事が出来ますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ナッシーだろうがバンギだろうが、
    ジムに置いた時点でただのサンドバッグ。
    雑魚のアタッカーにほしのすなを投資するほど
    余裕は無いのよ。

    +2

    -7

    #2 匿名 [通報] 返信

    トレーニングはパラセクトかブラッキー。敵ならリザードンを出すことが多いかな。

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ