ジョウト図鑑をコンプする上で皆の鬼門となっているポケモンは誰でしょうか?

ジョウト図鑑コンプの鬼門になるポケモンは誰か…

きつかったポケモンは誰?

ジョウト地方のポケモンが実装されてからもうすぐ3か月が経ちます。
図鑑をコンプしているトレーナーも多く出てきていますが、コンプうするのにきつかったポケモン、また現在進行形でコンプのためにゲットしたいと思っているポケモンは誰でしょうか?

皆さん苦戦しているポケモンを教えてください!

レア度の高いポケモンはキツイ?

御三家のように2回進化するポケモンや、レア度の高いポケモンがコンプする上ではかなりきついのではないでしょうか?
進化させるためのアメ集めが必要だったり、進化前ですら野生であまり出てこないなんてポケモンはコンプするのに大変な気がします。

アンノーンはトップクラスにキツイ!

野生でしか出ない上に出現率が低い!

一番きついのでは?と言われているのはアンノーンです。
アンノーンは野生でしかゲットすることが出来ない上に、出現率が全ポケモンの中でも最も低いポケモンです。

図鑑コンプする上で、かなりキツイポケモンであることは間違いないでしょう。

良く出現する地域に行く必要がある!

アンノーンの出現場所はある程度決まっているようで、よく出現する場所に行く必要があるようです。
どこに出現しているのかをまとめたアンノーンマップというものがあるのでそれを見て良く出現している場所に行ってアンノーンゲットを狙いましょう!

コメントする

サブコンテンツ