今後のポケモンGOのアップデートで夕方や天気の要素が追加されるって言われてたけど実装はいつになるんだろう…

海外のイベントで実装が発表されたけど…

天気や夕方の要素実装はいつになる?

天気や夕方の要素実装について以前公式が海外のイベントで実装予定と発表していました!
発表があったイベントは2月末に行われたのですが、あれからアップデートが来ても未だに実装されていません。

夕方マップの追加位ならすぐ出来そうな気もしますが…難しいんでしょうね。

大型アップデートで実装?

ポケモンGOのアップデートについて公式は今年後3回の大型アプデを予定していると発表しています。
その中の一つで天気や夕方マップ追加が行われるという事でしょうか?

ジムの大型アプデや、対人戦、協力バトルなどまだまだ実装して欲しい機能はたくさんありますが一つ一つ確実に実装していって欲しいです!

今回のアプデではジムの仕様が変更!

同一ポケモンがジムに置けなくなる?

最新版のアップデートではジムバトルに関する新たなコードが発見されています。
それはジムに制限がかかるもので、例えばハピナスが既に置かれているジムにはハピナスを置くことが出来ないなど、配置するポケモンに制限がかかるようです。

これによりジムに配置されるポケモンに変化が出て来そうです。

まずはジムの大型アップデートが先か!

ジムの大型アップデートについても以前から予定していると公式は発表していました。
まずはジムのアップデートが行われて、マップや天気の要素実装はその後になるのかもしれません。

ユーザーが楽しく遊べるアップデートになってくれることを期待したいですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    電池の消耗が早くなる仕様ならいらん!
    ただでさえ消費が激しいのに…
    もっと軽くしろや

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    更に落ちやすくなりそうだ

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ