最新のアップデートでアンノーンに関するコードが追加されているらしい!

今後コンプはさらに厳しくなる?

新たに2種のコードが追加されている!

全部で28種になる可能性あり!

最新のアップデート解析でアンノーンに関する新たなコードが追加されているようです。
海外サイトの情報によると…
『!』と『?』のグラフィックコードが追加されているとのこと!

これによりアンノーンは全28種になります。
いつ実装になるかはまだ不明です。

新種実装でコンプが厳しくなる…

現状でもアンノーンをゲットするのはかなり大変と言われているのに、新たに2種が実装されることでコンプリートはかなり大変になるでしょう!
イベントで出現率アップなどが来ないことには金メダル獲得は厳しいのではないでしょうか?

新種実装で出現率アップイベントが来ることに期待したいです。

図鑑の仕様も変更!

水色で表示されるようになった!

アップデートにより図鑑も修正されたようです。
大きな変更ではありませんが、以前よりも見やすくなっているのではないでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 ななお [通報] 返信

    もう着いていけない

    +7

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    安心して下さい。絶対イベントあるから!
    野生の出現UP+金を使わせるために期間限定で10K
    卵から出る!なんて感じでは?

    +6

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    gwにようやく、初世代コンプ出来た無課金の私は、も、アンノーンなんて、野生はもちろん、卵になっても、無理っす。卵は、カスばっかだからね。

    +1

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    さっきピゴサ見てたら田園調布にアンノーンいました。田園調布は今までに3匹沸いてます。

    +0

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    出ないからこそ欲しい!
    毎日やる!
    出た時の興奮!

    イベントであっさりばんばん出てこられたらポリゴンラッキーの時みたいに萎える。。あれはあれで進化先があったからイベントにしたのかもですが。

    一匹くらいコンプに時間がかかる枠があってもいいのでは?
    まだ第3第4第5世代と実装されるんで気長にコンプしたい。

    +1

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
#3へ返信する


サブコンテンツ