攻撃側も同じポケモン使え無くしたらもっと盛り上がる?

防衛ポケモンで同一ポケモンが置けなくなる?

ジムの仕様変更が行われる可能性がある!

最新のアップデートでジムバトルの仕様変更コードが追加されています。
その解析によるとジムに制限がかかり、ジムに同じポケモンを配置できなくなる可能性があります。

カイリューだらけのジムは今後無くなるかもしれません!

攻撃側には影響なし?

今回の変更では防衛側に影響があるようですが、攻撃側には何か影響ないのでしょうか?
攻撃側も同一ポケモン禁止となれば、さらい盛り上がるのではないか?と言っている人がいました。
攻撃側にも影響があった方がいいと思いますか?

ただ、防衛が変われば対策ポケモンも変わる!

防衛に色んなポケモンが並べば、対策ポケモンも変わる!

防衛側に同一ポケモンが置けなくなったら、色んなタイプのポケモンが配置される可能性があります。
今まで見たいにカイリューだらけのポケモンならこちらも氷タイプのラプラスなどを並べたら勝てますが、今後色んなポケモンがジムに配置されていたらこちらも色んな対策ポケモンが必要になると思います。

様々なポケモンを育成しよう!

防衛側のポケモンが変われば、少なからず攻撃側も影響はあるのではと思います!
防衛に使われそうなポケモンを予想して、対策用に色んなポケモンを育成しておくと良いかもしれません。

コメントする

サブコンテンツ