仕様変更が実施されても同じポケモンが使われる可能性…
使われるポケモンは変わらない?

ジム仕様が変更される予定!

同じポケモンの配置に制限が掛かる

アップデートによってジム仕様が変更される予定です。
仕様変更が行われることで、同じポケモンの配置に制限が掛かるのではと言われています。

制限が掛かれば、カイリューやバンギラス、ハピナスだらけのジムが無くなり、配置されるポケモンの種類が増えることでしょう。

結局、使われるポケモンは同じになるのでは?

配置されるポケモンの種類は増えるが…

ジムの配置に制限が掛かることで、配置されるポケモンの種類は増えると思います。

ですが、使われるポケモンは同じのままなのではないでしょうか?

結局、配置するポケモンの種類が増えるだけで、配置されるのはアタッカーとして使われていたナッシー・シャワーズ・エーフィ・ハッサムなどが防衛に使われるだけなのではと思います。

CP調整に期待したい!

ジム仕様を変更するだけでは、同じポケモンが使われるだけの可能性が高いです。

色んなポケモンが使われるようになるには、CP調整を行うしかないですよね。
CP調整によって、御三家ポケモンなどがジムで使われるようになればなと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    cp調整といううか、cp順じゃなくするじゃね?
    cp調整したって、新たな定番ポケモンが出来るだけだと思うぞ。

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    現時点での最終進化体に限りCPの最高値を皆一律にして
    そこまで到達するのに短いか長いかにすれば
    無駄?に高個体値の観賞用アズマオウが活躍できるかな?

    +0

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ