ike

 

時代はモンスターではなく孫?!『ポケモン』によく似たゲームがまたも配信!

【目次】

 

ポケットモーティー

 

1月14日(木)にiOS/Android向けに『Pocket Mortys』を配信することを「Adult Swim Games」はTwitterで告知しました。

 

画像を見る限りですと、あのゲームによく似ていますね!

 

ポケモンモーティー

 

paro

 

上から見下ろす視点です!マップの構造は見慣れている感じ…ただ後ろに仲間を連れて移動しています!ピカチュウバージョンはこういった仕様でしたね。

 

 

teki

 

フィールドにいる敵に発見されると勝負を仕掛けられます!

 

 

buru

 

ブルが勝負を仕掛けてきた!

 

 

ike

 

ブルはみすぼらしいモーティーをくりだしてきた!

 

 

mo-thi-

 

いけっ!モーティー!

 

 

構図が完全にポケモン笑。モーティーにも何種類かいるみたいですね笑

 

今のところ戦うのは『モーティー』と『みすぼらしいモーティー』しか確認できていませんが、他のモンスター(?)も気になります!

 

そんな『Pocket Mortys』のリリースは1月14日です。気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ツイッター告知

 

 

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ