ジム修正による本当の狙いとは!
あのポケモン実装の下準備だった?

ジムの仕様変更による狙いとは!

色んなポケモンを使ってもらうため?

ジムの仕様変更が行われれば、ジムに同じポケモンを配置するのは不可になるかもしれません。

もし同じポケモンの配置が不可となれば、カイリューやバンギラスだらけのジムを作ることはできません。
よって、カイリューやバンギラス、ハピナス以外に色んなポケモンが使われるのではと思います。

しかし、仕様を変更するのは、色んなポケモンを使ってもらうためじゃない可能性も浮上しています。

本当の狙いは別にあった?

伝説ポケモン実装の下準備

今後、伝説ポケモンが実装される予定があります。
夏に大型イベントが開催される予定なので、イベントに合わせて伝説ポケモンが実装される可能性があります。

伝説ポケモンが実装された時を考えて、ジムの仕様を変更したのではと考えるユーザーもいます。

伝説ポケモンばかりのジムを避けるため

もし伝説ポケモンを入手したら、多くのユーザーがジムに配置したがると思います。

なので、ジムの仕様が変更されるのもミュウツーや伝説の3鳥だらけのジムを避けるためなのかもしれません。
ですが、逆にミュウツーで統一されたジムを見てみたい気持ちもありますが。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ミュウツー統一ジムをカイロスで突破する管理人なら見たかった(笑)

    +9

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ミュウツー統一ジムをニューラで突破する管理人なら見たかった(爆)

    +2

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    そう、カイロスね。
    最近、記事見ないけど、悲劇を乗り越えた復活劇に期待してるぞ!

    +4

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    そうですね
    管理人さんのカイロス無双動画観てみたいですね〜

    +3

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ