図鑑の変更によって見やすくなった画面があるようです!
どう見やすくなったのか紹介!

図鑑の仕様変更が行われました!

鳴き声が聞けるようになった!

最新アップデートによって、ポケモン図鑑の仕様が変更されました。

大きく変わった点といえば、ポケモンの鳴き声が聞ける、ポケモンを回転できるの2点です。
ただし、ゲットしたポケモンに限るので気を付けてください。

あるポケモンの図鑑画面が見やすくなったと話題に!

アンノーンの図鑑表記が…

図鑑の仕様が変更されたことで、アンノーンの表記方法が変わりました。

アンノーンはアルファベット全て表示されるのですが、変更前は英語だった表記が、変更後はアンノーン文字で表記されるようになりました。

アンノーン文字で表示されることで、どのアンノーンを捕まえたのか見やすくなったと思います。

以前のアンノーン表記はこちら!

以前のアンノーン表記はこのよう英語でした。
英語で表示されるより、アンノーン文字で表示された方が見やすくありませんか?

今回のアプデでは、このような細かい変更点が多いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    アルファベット表記の方が見やすかったけどな。
    ってか、自分が捕まえたのEなんだが、
    ボタンのほうはDになってんぞw

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    まだ見たことすら無いので、関係ない!

    +9

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ゲットしてなくてもジムで確認したポケモンは鳴き声聞けますよー!

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ