プレゼントコードはどのようにして配布されるのか、姉妹アプリのイングレスから海外サイトが考察していました!

プレゼントコードが実装された!

android版にコード入力欄が追加!

先日行われたサイレントのアップデートで、ショップ画面にプレゼントコードを入力する枠がandroid版に追加されました。
これはコードを入力することでアイテムが貰える機能のようですが、現在、入力できる有効なコードは配布されていません。

入手方法がどうなるのか海外サイトが考察!

このプレゼントコードについてどのように入手することになるのか海外サイトがイングレスではどのように入手していたのかを紹介していました。
ポケモンGOでも同じような入手方法になる?

詳しくはソース元をご覧ください。

イングレスのプレゼントコード入手方法3つ

イベントで配布!

イングレスではリアルに集まるイベントが良く行われています。
このイベントにナイアンティックの社員が実際に参加するとそこで配布となることが多かったようです。

ポケモンGOでもリアルイベントは年内に開催予定と言っていたのでそこで配布される可能性はあるでしょう。
レイドバトルがその可能性が高いのでは?と言われています。

コラボ商品に付いている

コラボ商品にコードが付いていることがあったようです。
日本ではローソンで販売されたプリペイドカードにコードが付いていた模様。
海外では飲料水とコラボしていたとか…味が不味かったらしいですw

現在コラボGoogle Playカードが販売されていますが、今後そういった商品についてくるかもしれません。

公式が呟く!

公式がTwitterやフェイスブックを使って時々コードを呟くことがあるようです。
正確にコードを呟くこともあれば暗号化してかくしてコードを配布することもあるようです。

コードの文字列について

コードの文字列について海外では英数字8~12文字になると予想。
コードの中にゲーム内に関連する文字が出てくることもあるようです。

未だにコード配布についての情報がありませんが、公式やコラボ商品情報などは気にしておきたいですね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    攻略本に同封されるとみた!

    +0

    -2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ