ハッサムなどが覚えているあの技がサイレント修正されたようです。どこが変わったのか確認していきましょう!

バレットパンチのアニメーションが変更!

銃弾的な演出が無くなった!

海外ユーザーが鋼タイプの技であるバレットパンチのアニメーションが変更されていることを発見しました!
銃弾が当たった後のような演出が無くなり、パンチだけの演出へと変わっているようです。
その他の技のアニメーション変更は確認されていないとのこと。

詳しくはソース元をご覧ください。

見やすくなったと好評!

このサイレント修正については実際にみたユーザーからは、メッセージなどが読みやすくなったと好評のようです。
前の演出もカッコよかったのですが、派手すぎて見辛いと思っていたユーザーも多かったようです。
DPSやEPSなどに変更はなし、演出だけの変更とのこと

エフェクトのカッコよさと使いやすいさはイコールにならないのでしょう…

今回の変更の原因

子どもにとって不適切だから?

変更されたのはバレットパンチだけのようですが、なぜ変更されたのかというと弾丸のイメージが子供にとって不適切だからではないかと海外サイトは予想していました。
特にそういった演出に関しては厳しい国もあるので、仕方ないのかもしれません。

バレットパンチを覚えるポケモン一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    そんなのよりゴース修正早よ

    +2

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ