10kmたまごを孵化するときの心境ってワクワクかドキドキか皆さんはどっちですか?

ハズレが出るんじゃないかってドキドキする人が多い?

ハズレが出ることの方が多い!

10kmたまごの孵化は当たりとなるヨーギラスなどのレアポケモンがいますが、クヌギダマやウソッキー、グライガーと言ったハズレポケモンが出る確率が結構多いです!
イースターイベントでは当たりが出やすくなっていたようですが、イベント終了後は相変わらずハズレばっかりとなっています。

全然ワクワク出来ない…

10kmたまごを孵化するときってどんなレアポケモンが出てくるんだろう?ってワクワクしていた人が多かったと思います。
でも実際に何個か孵化すると、レアポケモンに対する期待よりもまたハズレが出るんじゃないか…ってドキドキしている人が多くなってくるようです。

皆さんは10km孵化するとき、ワクワクとドキドキどっちの気持ちで孵化していますか?

どうせハズレだろと達観している人もw

更に多くのタマゴを孵化している人からすると、どうせまたハズレだろって達観して孵化している人もいると思います。
期待し過ぎないで孵化してみて当たりだったらラッキーくらいに思っているトレーナーも中に入るかもしれませんw

当たりが出た時の嬉しさは大きい!

ヨーギラスなどが出た時はかなり嬉しい!

ただ、それだけハズレが多いのでやっぱり当たりと呼ばれるポケモンが孵化した時の喜びはかなりの物だと思います!
結局個体値低いと辛いとかあるのですが、孵化した瞬間は嬉しいと思います。

コメントする

サブコンテンツ