ユーザーは今後のためにこのアイテムを欲しがっているようです。

2倍イベント来てほしいという声が多いです!

ほしのすなが足りない…

枯渇しているユーザーは結構いる!

ポケモンの強化に必要なほしのすなが足りないというユーザーは結構多いです!
ジムで使えるポケモンだけを強化していたらそこまで枯渇することはないというユーザーもいますが、色んなポケモンを強化したいと考えている人が多いみたいですね。

なので人によってほしのすなの量はかなり違いがあります。

地域によっても違いは大きい…

住んでいる場所や地域によっても砂の量はかなり違いがあります。
ほしのすなの入手方法はポケモンを捕まえる・防衛ボーナス・たまご孵化の3つですが、ポケモンを捕まえる事がメインとなってくるのでポケモンが良く出現する地域の人は大量にゲットするチャンスがありますが、ポケソースが少ない地域だと枯渇気味になります。

ジムの仕様変更でほしのすながかなり必要になる!

色んなポケモンを育成する必要が出てくる!

ジムバトルの仕様変更が噂されていますが、この仕様変更が実行されると同一ポケモンをジムに配置できなくなる可能性があります。
なのでどんなポケモンが配置されていても、自分もジムにポケモンを配置するために色んなポケモンを配置する必要があります。

既に趣味ポケなどを育成しようとしている人は多いようです。

ほしのすなの2倍イベントが来てほしい!

砂が足りないユーザーが多いので、砂2倍のイベントが来てほしい!と考えている人が多いようです!
感謝祭イベント以来ほしのすなの取得量アップは来ていないので、次回イベントで行われる可能性も高いのではないでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ