PVの機能は全て実装すると言っていますが、未だにどんな機能になるのかわかっていない部分がいくつかあります。皆さんはこの点に置いてどうなると思いますか?

公式PVに隠された謎とは…

PVにあるものは全て実装する予定!

以前、ナイアンティックの川島氏と須賀氏が公式PVにあるものを実現させないとウソになってしまうので、全て実装予定という発言をしていました。
PVの映像に関しては全て意味があるものとなっているようです。

PVの謎機能4選!

バトル時にある射程距離という言葉

PVの中には『in Renge(範囲内で)』という言葉が良く出てきます。
上記画像は1分15秒辺りに女性トレーナーがカビゴンに向けてポケモンを仕向けている時に出ています。

他トレーナーにバトルに行くときは相手に近づく必要があるのかもしれません。

攻撃を受けたカビゴンに通知が来る!

女性トレーナーが攻撃を仕掛けた後カビゴンの持ち主であるトレーナーに通知が行っています。
その際にその場所を示すような言葉が表示されており、攻撃されたトレーナーはその場所に向かわないといけないのかもしれません!

対人戦を行うときも近づく必要がある?

上記のin Renge(範囲内で)はシーンが変わって1分30秒当たり、男性トレーナー3人と女性トレーナー3人がバトルを行っているところで映っています。
目的地までの距離が表示されて、目的日着いた瞬間この文字が表示されているので対人戦もトレーナー同士が実際に近くにいる必要があるのではないでしょうか?

レイドバトルの参加は選択性?

PVの2分ごろにはレイドバトルのようなシーンに変わり、ミュウツーを倒せという指示の後『Joined(参加した)』という文字が表示されています。
レイドバトルには参加するのかしないのか、トレーナー自身が選ぶことが出来るのではないでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

皆さんはPVに映っている謎の文字や実装されていない記事についてどう思っていますか?
PV内にある映像に関する予想をコメントにて教えてください!

コメントする

サブコンテンツ