配置できるポケモンの制限に対するユーザーの反応をまとめました。
賛成派と反対派の反応を見てみましょう!

ジムの仕様が変更される予定!

ポケモンの配置に制限が掛かる可能性

ジムの仕様が変更されることで、同じポケモンの配置が出来なくなるのではと言われています。

このようにポケモンの配置に制限が掛かることで、色んなポケモンが使われると思います。

また、皆さんはジムの仕様変更により、ポケモンの配置が制限されることに対してどう思ってるのでしょうか?

ポケモン配置の制限は賛否両論!

賛成派の反応は!

『バンギラスやカイリューだらけのジムが多いから賛成』

『色んなポケモンを使う機会が増えそうだから嬉しい!』

『何かしら今のジム環境に変化があるなら制限してほしい』

賛成派の人は、バンギラスやカイリューばかりのジムに飽き飽きしてた人が多いのでは?
色んなポケモンを使いたい人にとっては、ポケモン配置の制限に賛成する人が多いように思えます。

また、ジムの仕様が変更されることで、ジム環境に変化が生まれることに期待してる人もいます。

反対派の反応はこちら!

『制限が掛かることで防衛側が不利になるのでは?』

『早い者勝ちになるなら今のままでいい』

『同じチーム内での争いが増えそう』

『ポケモンの制限より他にやることがたくさんあるでしょ!』

反対派の反応は、ポケモンの配置に制限をかけるだけじゃ意味がないと思ってる人が多いのでは?

ジム配置の制限が掛かることで、カイリューやバンギラスが配置されてるジムをトレーニングする人は減るでしょうし、色んなポケモンが使われると思えないとの声が多かったです。

また、ポケモンの制限をすることより、ジムに関するバグ修正、横取り対策を行ってほしいと思ってる人の方が多いことでしょう。

コメントする

サブコンテンツ