イベントの開催に合わせて、新しいアバターが追加されます!
イベント中は新アバターをかぶる人が増えるのでは?

新しい着せ替えアバターが追加される!

アドベンチャーウィーク開催予定!

5月19日午前5時ごろから新イベント「アドベンチャーウィーク」が開催されます。

新イベントでは、いわタイプの出現率アップ、相棒距離1/4など、前回の草タイプイベントと比べて内容が濃いです。
いわタイプの出現率アップということで、多くのユーザーがヨーギラスの出現率アップに期待しています。

どんなアバターが追加される?

アドベンチャーウィークということで、新しく追加されるアバターは「探検家の帽子」です。
水イベント時ではコイキング帽子をかぶるユーザーが多かったので、探検家の帽子をかぶるユーザーも多いかもしれませんね。

イベント期間中は探検家の帽子をかぶって、岩ポケモン探しの冒険に出ましょう!
本日、海外サイトの情報で上記画像の帽子がアプリ内に追加されたことが判明しています。

新たなオカルトが誕生するかもしれない!

コイキング帽子はオカルトがあった…

コイキング帽子ではオカルトが誕生していました。
それは、コイキング帽子をかぶることで金コイキングが出現しやすくなるのではということです。

そのため、コイキング帽子をかぶって金鯉を探していた人は多かったのではないでしょうか?
わたしもコイキング帽子をかぶって必死に探していましたよ!

いわタイプが出現しやすくなる?

コイキング帽子のオカルトから、探検家の帽子でもオカルトが誕生するのではと思います。

例えば、冒険家の帽子をかぶることで、欲しい岩ポケモンの出現率が上がるという噂が流れる可能性が…

ヨーギラスやプテラなどレアポケモンを探すユーザーは探検家の帽子をかぶると出やすくなるかもしれません!

コメントする

サブコンテンツ