出現率アップに偏りがあるかもしれません!
今までのイベントでも偏りがありましたからね…

いわタイプの出現率がアップするぞ!

アドベンチャーウィーク効果によるもの!

5月19日午前5時ごろから岩ポケモンの出現率が上がるアドベンチャーウィークイベントが開催されます。

イベント中はプテラやオムナイト、カブトなどの岩ポケモンが出現しやすくなり、初プテラのユーザーが増えるのではと思います。

出現率アップに偏りがある可能性!

草タイプのイベント時は…

前回のイベントは草ポケモンの出現率がアップしていましたが、出現率アップするポケモンが偏っていました。

草ポケモンといっても、タマタマやヒマナッツばかり出現していましたよね。
そのため、今回のいわタイプ出現率アップでも出現するポケモンに偏りがあるかもしれません。

偏って出現しそうな岩ポケモンといえば!

みんな大好き10kmハズレ枠のアイツ!

そう、偏って出現しそうな岩ポケモンといえば、10kmたまごハズレ枠代表のウソッキーです。

海外のPokemon Company公式サイトではウソッキーも出現率アップすると告知されているみたいです。
そのため、ウソッキーが大量発生する可能性があります。

イベント開催するも「岩ポケモンといってもウソッキーばかり」と嘆く人が増えるかもしれません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まあジムで使えるからいいけど大量発生はやだなあ

    +4

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ