今回のイベントが怪しいと言われている理由を紹介していきます!

マジで大きいのが来る?

何故このタイミングでいわタイプのイベントが実装されたの?

何かの前触れでは?と言われている!

いわタイプイベントの告知が来ましたが、何故このタイミングでいわタイプのイベントが開始となるのか…様々な憶測が飛び交っています。
このイベント開始には何か意味がある?
いわタイプのポケモンが上がるという事で、あのポケモンたち実装の前触れではないかと言われています!

今回のイベントが怪しい理由4選

1.開催理由が不明!

今回のイベント開始についてはトレーナーの皆さんが歩いた総距離が158億を超えたからと告知されています。
158億と言う数字はかなり微妙な数字ですし、イベントを開催する理由としても微妙です…

2.タイプが謎…

今回出現率アップするポケモンはいわタイプのポケモンです。
過去イベントで出現率が上がっていたタイプがくさタイプとみずタイプと来ていたので、ほのおタイプが来るのでは?と予想していた人が多かったのですがなぜ岩タイプなのか、謎と言われています。

3.準伝説の実装が関係している?

いわタイプのポケモンは初代の準伝説ポケモンであるサンダー・ファイヤー・フリーザー3体の弱点を突くことができます!
そのため、アドベンチャーウィークが終わった後に準伝説ポケモンが実装されるのではないでしょうか?

だったらかなり嬉しいですね!

4.春ももうすぐ終わる!

公式は以前、北半球の春に協力プレイを実装すると言っていました。
このイベントの終わりは5/25(木)です。
直ぐ6月になり、春も終わってしまいます。

イベント終了後辺りに大きな動きがあるのではないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    深読みしすぎの振り回されすぎ

    +12

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    正直、何言ってるのか解らない(このサイトが)

    +10

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    158億kmは太陽から太陽系外周部までの距離に達する。

    これじゃないの?
    まあ運営のこじつけに過ぎないかもしれないけど

    +4

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ