いわタイプ対策に使えるワンリキーの巣を紹介!
カイリキーの厳選を済ませておこう!

どこがワンリキーの巣になったか確認しよう!

巣の変更が行われたばかり!

本日5月18日に巣の変更が行われました!

巣が変更されたことで、ワンリキーの巣を探してる人は多いと思います。
皆さんの地域にはワンリキーがやってきましたか?

ワンリキーの巣はこちら!

出現場所 都道府県
佐野市運動公園 栃木県
哲学堂公園 東京都
金岡公園 大阪府
天保山公園 大阪府
天応公園 広島県

※上記以外にワンリキーの巣が存在する可能性はあります。

天保山公園がワンリキーの巣になったことで、今まで以上にポケGOユーザーが訪れるのではないでしょうか?

なんたってワンリキーの厳選だけでなく、レアポケモンも一緒に捕まえることが出来るんですからね!

イベントに向けてカイリキーを厳選しておこう!

いわポケモンの配置が増えるかも!

5月19日午前5時ごろから岩ポケモンが出現率アップします!

そのため、ジム防衛に岩タイプを配置するユーザーが増えるかもしれません。
また、相棒のアメ4倍になるため、バンギラスの強化をする人も増えるのではと思います。

いわ対策に最適!

いわタイプは格闘タイプに弱いため、カイリキーを厳選しておくことをオススメします。

カイリキーはバンギラス、サイドン、ゴローニャなど岩ポケモン対策に使えるだけでなく、ノーマルタイプのハピナスやカビゴン対策にも使うことが出来るため、近くにワンリキーの巣ができた人は厳選しに訪れてみては?

コメントする

サブコンテンツ