イベント中は気を付けよう!
せっかく歩いたのに無駄になってしまう可能性も!

イベントの注意点!

相棒のアメ取得には上限がある?

ハロウィンイベント時に相棒のアメ取得には上限があると話題になりました。

ハロウィンイベント中に相棒からアメを20個貰ったら、それ以降はアメが貰えなかったという人がいました。
そのため、新イベント「アドベンチャーウィーク」でも貰えるアメに制限があるかもしれません…

歩きすぎても無駄になる可能性!

今回のイベントでも相棒から貰えるアメに上限があれば、歩きすぎは無駄になってしまいます。

例えば、5km歩いてアメが貰える場合、イベント中は1.25kmで貰えます。
そのためアメ20個が上限だとすると、25kmより歩いてもアメが貰えなない可能性があるので注意してください!

ソフトバンにも気を付けて!

ポケモンの捕まえすぎに注意!

イベントだからといってポケモンを捕まえすぎると、ソフトバンされる可能性があります。

以前に海外ユーザーが検証した結果、1日500匹捕まえるとソフトバンされる可能性が高いことが分かりました。

ですが、以前よりもソフトバンされやすくなってる可能性もあるので気を付けた方が良さそうです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    この憶測記事必要ですか?

    +13

    -5

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    25キロも歩けないで

    +7

    -5

    #3 pokeらった [通報] 返信

    2つのアカウントで上限に達するのを確認しました。
    27個と31個です。両方ともバンギラス
    距離はカウントされ続けるが、アメを見つけなくなりますので、気をつけましょう。

    +18

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    アメ上限あるなら4倍のメリット皆無だろ

    +3

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ