2017年の夏は伝説ポケモンが実装される可能性大!
公式開発者の発言を見てみましょう!

2017年の夏は伝説がくるだろう!

公式開発者が発言!

ナイアンティックのグローバルマーケティング責任者であるArchit Bhargava氏は、2017年のBest MobileゲームでWebby Awardの最優秀賞を受賞しました。

受賞した人にはスピーチすることができ、 Bhargava氏は「今年の夏は伝説となるだろう!」と発言しました。

また、ナイアンティックのBhargava氏は間違って公表したり、漏えいするような人ではないみたいです。トレーナーたちを楽しめるために、あえて発言した可能性があります。

詳しくはソース元をご覧ください。

夏に伝説ポケモン実装の信憑性

夏には巨大イベントが開催される予定!

以前、公式インタビューで「この夏に開催される巨大イベントを楽しみんしててほしい!」と発言していたこともあり、 Bhargava氏の発言と合わせて、夏に伝説ポケモンの実装は信憑性が高いのではと思います。

年内には伝説ポケモンを実装すると発表されている!

今後の大型アップデートについて、ナイアンティックのCEOであるジョン・ハンケ氏は年内に伝説ポケモンの実装を予定していると発言しています。

夏に巨大イベントが開催される予定で、Bhargava氏も「今年の夏は伝説だろう!」と発言していることから、伝説ポケモンがくる可能性は高いと言えるでしょう。

コメントする

サブコンテンツ