大阪の聖地が今回の巣の変更によって激熱なスポットに変更されました!

今回は天保山公園が激熱!

ワンリキーの巣になった!

大阪の天保山公園、今回の巣の変更でワンリキーの巣になりました!
進化後のカイリキーはジムバトルでも活躍できるポケモンで、捕まえたいと思っている人は多いです。

天保山は元々レアポケモンが出現する聖地!

天保山は元々レアポケモンが出やすい場所として人気の聖地でした!
今回の巣の変更によりワンリキーを求めてさらに人が集まる場所になったのではないでしょうか?

さらにイベント効果でいわタイプのポケモンも出る!

いわタイプのポケモンも狙っておこう!

現在いわタイプの出現率アップのイベントが開催されています。
イベント効果もしっかり体感が出来る場所となっているので、この週末は天保山公園に行ってワンリキーといわタイプとレアポケモンもゲットできる天保山公園に遊びに行くと良いかもしれません!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    天保山、確かにワンリキー湧き過ぎです。欲しい人は急げ。
    GOプラ動かしてると必ず逃げてしまうしモンボもどんどんなくなくなります。

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ソースの数少ないから大阪なら金岡公園の方が湧くでしょ

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ