イベントでいわタイプの出現率が増加していますが、twitterでの反応はどうなっているのでしょうか

大きな盛り上がりを見せるアドベンチャーウィーク!

いわイベントへの期待大!ヨーギラスがまさかのトレンド入り!?

19日から開始した岩イベント。早朝ではヨーギラスが大量確認される等かなり話題になっているようです。
そんな中ヨーギラスがトレンド入り!
普段なかなかお目にかかることができないポケモンの出現率アップの為、話題性も高いみたいです。

いわタイプのポケモンは人気が高いので期待値も高め

サイドンやゴローニャ等の強力なポケモンから、プテラやオムナイトのような珍しいポケモンが多数存在する為今回のイベントは幅広い層から期待されているようです。
出現率アップ以外にも相棒からたくさんアメをもらえたりなど注目される点がたくさんあります。

今回のイベントからポケモンGOの盛り上がりも伺える

意外とリリースされてから時間が経っていた

ポケモンGOリリースから10ヶ月が経ちました!
一時社会現象を起し、あまり見かけなくなったように感じるポケモンGOプレイヤーですが、まだまだプレイしている人はたくさんいます!

今後はもっと盛り上がる!?

レイドバトルやトレードの追加されればまたポケモンGOをやりたいというプレイヤーも数多く存在します。
もしかしたら、実装されることでリリース当初のような社会現象が再び訪れるかもしれません!

コメントを投稿する


サブコンテンツ