AR撮影を楽しんでいるトレーナーからすると進化後を撮影するチャンスが多いのが嬉しいようです!

いわタイプイベントで出現率アップ中!

進化後のポケモンたちも出現率が上がっている!

岩タイプの出現率アップイベント、アドベンチャーウィークみなさん楽しんでいますか?
出現率アップはオムナイトやカブトなどの進化前のポケモンからカブトプスやオムスターなどの進化後のポケモンの出現率も上がっています!
進化後と野生で遭遇した!という人も少なくないのではないでしょうか?

進化後をARで撮影するチャンス!

AR撮影を楽しんでいるトレーナーたちからすると進化後と野生で遭遇することでAR撮影のチャンスが増えた事を喜んでいる人が多いようです。
AR撮影は野生で出会わないと行えないのでこういったイベントで出現率が上がっていることで、撮影を楽しめるのが嬉しいみたいですね。

実際に色んなトレーナーが撮影を楽しんでいます。

召喚機能の実装を待っている人は多い!

好きな場所にポケモンを呼び出す機能実装はよ!

AR撮影を楽しんでいる人たちが一番望んでいる機能は好きな場所にポケモンを呼び出す機能のようです。
これが実装されたら野生で出現しないベイビィの撮影もできますし、レア過ぎでほとんど野生で遭遇することのできないポケモンも撮影を楽しむことができます。

ARもポケGOの売りの一つなのでいつか実装してくれることを願って、今はこういった出現率アップイベントで撮影を楽しむしかないようです!

コメントする

サブコンテンツ