夏前ということで、今回のイベントには色々と噂がたっています!

イベント前のアップデートを思い出そう

アップデートでジムバトルの仕様変更のコードが見つかっていた!

5月9日のアップデートで、ジムバトルの仕様変更のコードがアプリ内に書き込まれたと海外サイトの分析で発表されました。
これにより、今後ジムに同一のポケモンを2体以上設置できなくなると言われています。

アップデートの詳細を知りたい方は下の記事を見てください!

twitterや掲示板等ではイベント後すぐ実装と噂…!?

SNSや掲示板では、イベント後にジムの仕様が変更されるのではと噂になっています。
相棒からアメを大量に獲得できたり、強力ないわポケモンを育てるチャンスだった今回のイベント。
今後のジム変更のための前準備なのではと思っている方が多いようです。

公式関係者も今後の大規模なアップデートを予告している

グローバルマーケティング責任者による告知

いわタイプのイベントの実施に当たって、伝説のポケモンに有利なことからサンダー、ファイヤー、フリーザーの実装が噂されていましたが、Best Mobileゲームの会場での「今年の夏は伝説になる」という発言から信憑性の高いものとなりました。

これも加味すると、今回のイベントはこれからのポケモンGOアップデートの前触れと思っても間違いないと思われます。

Archit Bhargava氏の発言について詳しく知りたい方は下記のリンクをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ