現時点では種類の少ないゴーストタイプですが新ポケモンが追加されたトップクラスのポケモンは実装される?

ゴーストタイプは種類がかなり少ない!

現時点では4種類だけ!

ゴーストタイプはかなり種類が少なく、現時点では4種類しかいません。
ゲンガーの進化系統とムウマの4体だけです。

この中でジムバトルに使えるのは現状ゲンガーのみです。

第3世代では新たに6体が仲間入り!

ホウエン地方の新ポケモンが追加されたら新たに上記6体のゴーストタイプが登場します!
これらのポケモンが追加されることでゴーストタイプは強化されるのでしょうか?

ヌケニンは仕様次第で化ける?

とくせい実装でかなり変わるポケモン!

ヌケニンというポケモンは原作ではHPが1しかないポケモンです。
ですが、特性と言う特殊能力により弱点以外のダメージを無効化するという能力を持っています。
これがポケGOにも実装されたら、面白い使い方ができると思います!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ゲンガーは原作の頃からどくタイプを抜いて欲しいと思っているが、そんな事はともかく、
    ヌケニンの特性名は「ふしぎなまもり」ね
    ヌケニンは、ツチニン進化時に手持ちの空きとモンボ消費で手に入るんだけど、どうなる?
    あと、ポケGOではHP9以下は10に切り上げなんだけど、どうなる?

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ゴース大人気やん、マラソンで・・・
    ってか、はよ使えなくして欲しいわ。

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ