ナイアンティックが新しい機能について発表しました。
ポケGOで楽しめる要素が増えそうですよ!

ナイアンティックが新たな機能について発表!

ARモードが大きく改善される予定

ナイアンティックはARモードについて新しい機能を取り入れる予定だということを発表しました。ARモードに新機能を追加することによる大きな改善点は

・ポケモンを配置するスペースが新たに追加されプレイグラウンド上で自分のポケモンを見たり、遊んだりすることが出来る。
・ARモードで撮影した際、今まで以上に臨場感のある画面を楽しむことが出来るようになる。

詳しくはソース元をご覧ください。

何匹ものポケモンと同時に撮影!

ポケモンを配置するスペースが追加されることで、何匹ものポケモンと一緒に撮影を楽しむことが出来るようになるみたいです。AR画像で楽しんでるユーザーによっては嬉しい機能ではないでしょうか?

ARモード撮影の幅が広がる!

1匹までのAR撮影とは違う!

ARモードに新機能が追加されることで、今まで以上にAR撮影の幅が広がります。これまで1匹しか撮れなかったのが、何匹ものポケモンを組み合わせることで新しい画像を作れます。

例えば、ピカチュウとピチューといったベイビィポケモンと組み合わせることで可愛い画像を作ることも出来ます。

ガッカリしないで!新機能はコレだけじゃない!

ジムに新機能が追加される!

1周年記念で今後数ヶ月で様々なイベントやアップデートが行われていきます!
現在告知されているアプデ内容には6/21(水)からジムの大型アップデートがあります。

この大型アプデではトレーナー同士の協力要素を追加した新たな機能になるとのことで、ユーザーを楽しませてくれるでしょう!

コメントする

サブコンテンツ