色違いポケモンの出現率を上げる裏技ですが、やはりオカルトだったようです。

コイキングをひたすら捕まえたら色違いが出現しやすくなる?

そういう噂が広がっていた!

連続でコイキングだけを捕まえ続けることで、色違いコイキングの出現率がアップするという噂がありました。
実際に海外のユーザーがわずか2日で4匹の金コイキングをゲットしていました。

デマという可能性が高い!

このオカルトが広がってから、実際に試してみたというユーザーが結構いましたが多くの人が何匹捕まえても色違いは出なかったという結果があり、やはりただのオカルトだったようです。
原作みたいな連鎖機能があれば面白かったんですけどね…

効果があったと言う人も…

時差氏に色違いをゲットしたという人もいる!

実際にこのオカルトを試して初の金のコイキングをゲットできた!とか2匹ゲットできたというトレーナーもいました。
運がよかったというのとオカルトを試すためにコイキングをひたすら捕まえるので試行回数が上がって色違いに出会えたということでしょう。

金のコイキングに関しては他にもオカルトがありました、それを試してゲットしている人もいました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    オカルトと言えば、真偽の程は知らんが
    運営が色んな嫌がらせを始めたとか・・・

    BOTではレアポケが出なくなるレアBANとか、
    ジム防衛でコインは貰えてもショップの
    アイテムが空欄になるショップBANとか・・・

    ついでにジムBANとか始まらないかな?

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    なんでジム防衛でBANされにゃならんのだ
    それ単に通信環境が悪いだけだろ

    +1

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    金コイキング、ユーチューバーのポケGO中毒パパが1人で検証しててうけたわw

    あいつら本当やることないんだろうね笑

    +3

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ