イベント終了後に気づく出現率アップのありがたみ。

イベント終了後に気づくこと

いわタイプの出現率が元に戻った

5月26日午前6時ごろまでイベント効果により、いわタイプの出現率が上がっていましたが、イベントが終わり元に戻りました。

イベント中は、多くのユーザーがプテラやヨーギラスなどレア度の高い岩ポケモンを狙ってたのではと思います。

こんなに出現しなかったっけ?

イベント中にヨーギラスの出現率が上がってましたが、あまり出現しやすくなってると感じない人もいたことでしょう。

ですが、イベントが終わり出現率が通常通りになったことで、ヨーギラスが出現率アップしてた有り難味に気づく人もいるのでは?

1匹でも捕まえれた人はラッキー?

普段は遭遇できないレアポケモン

ヨーギラスをイベント中に1匹でも捕まえられた人はラッキーと言えるのではないでしょうか?

イベントで出現率アップしていなければ、1匹もヨーギラスを捕まえることが出来なかったかもしれません。
実際に、イベント中に初めてヨーギラスをゲットした人は多いみたいです。

ヨーギラスを1匹でも捕まえていれば、相棒で少しづつですがアメを集めることが出来ます。

1匹でもゲットできたかな?

皆さんは岩イベント中にヨーギラスを1匹でも捕まえることが出来ましたか?

地域によってヨーギラスの出現に偏りがあるみたいでしたが、イベント終盤になってゲットできた人もいるようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    だいたい1/2から1/3くらいになってますね。
    体感的に

    +1

    0

    #2 こは [通報] 返信

    ヨーギもプテラも、1匹たりとも出会えませんでした
    イワーク、イシツブテがメインだったな…
    レアに出会えなかったとは…ほんとにイベントだったと言えるのか

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ