大型アップデートにて、いろんな仕様が変わったり新機能が追加される予定です!
そんなときのために、今から準備しておこう!

大型アップデートが行われる予定!

ジムの仕様変更!

大型アプデによってジムの仕様が大きく変わる予定です。
仕様変更によって、ジム防衛に配置できるポケモンの数が制限されるのではと言われています。

そのため、カイリューやバンギラス以外にも厳選する必要性が出てきました。

レイドバトルの実装!

ジムバトル以外に新しくレイドバトルが実装される予定です。

レイドバトルが実装されることで、バトルするユーザーが今以上に増えるのではないでしょうか?
また、アップデートが行われるたびに、レイドバトルについて解析コードが見つかっています。

今春に実装予定だったことから、実装される日は近いと思います。

アプデに向けて準備しておくこと!

回復アイテムは温存しておこう!

ジムバトルの仕様変更に加え、レイドバトルが実装されるとなると、バトルを楽しみたい人が増えるのではないでしょうか?

しかし、バトルを楽しむには回復アイテムが必要なため、今のうちから回復アイテムを大量に溜め込んでおいた方がいいと思います。

ほしのすなもセーブして使おう!

相棒のアメ4倍効果により、アメを大量に集めた人が多いことでしょう。
そのため、ポケモンの強化に「ほしのすな」をつぎ込んで、すな不足になってる人もいるのでは?

しかし、夏には伝説ポケモンが実装される可能性があるため、伝説を強化するための「ほしのすな」を集めておく必要があります。
強化できるだけの砂がないとスタートダッシュに遅れてしまうかもしれません。

コメントする

サブコンテンツ