皆さんはポケソースについてご存知ですか?
ポケソースについておさらい!

ポケソースを意識して遊んでる人は少ない?

ポケソースって何?

ポケソースとは、「ポケストップのちかくにいるポケモン」「かくれているポケモン」で表示されて、決まった時間にポケモンが出現する場所を指します。

出現場所と時間が固定されているため、ポケソースを覚えていれば狙ったポケモンを捕まえることが出来ます。
もし、レアポケモンのポケソースを見つけたなら、時間と場所さえ覚えたら定期的にレアポケをゲットすることが出来るということです。

狙ってポケモンを捕まえてますか?

皆さんはポケソースを意識して、狙ってポケモンをゲットしてるのでしょうか?

ポケソースが少ない地域もありますが、ほしいポケモンのポケソースを覚えておくことで、アメ集めなどが捗りますよ!

ポケソースにも種類がある!

レアポケや二重ソースなど

ロングポケソース 60分間と長くポケモンが出現する場所
二重ポケソース ポケモンが2匹同時に出現する場所
レアポケソース レアポケが出現しやすい場所

通常、ポケソースから出現したポケモンは30分間ですが、ポケソースにも種類があります。

二重ポケソースは、ヤドンやコダックなどでお見かけしたことがあるのではないでしょうか?また、レアポケソースを発見したら、時間と場所を覚えてくことをオススメします。

コメントを投稿する


サブコンテンツ