皆さんは、どのポケモンが一番大きく、どのポケモンが一番小さいなど、知ってますか?
体重や大きさについて紹介!

ポケモンの大きさについて知ってた?

一番大きいポケモンはだれかな?

カントー地方からジョウト地方までのポケモンで一番大きいポケモンはハガネールです。

カントー地方だけだとイワークでしたが、ジョウト地方が追加されたことで進化することでイワークが更に大きくなりました。

そんな、ハガネールは耐久性に優れており種族値も高いので、今後のCP調整で化けるかもしれません!

一番小さいポケモンは分かるかな?

一番大きいポケモンはハガネールと分かったユーザーは多いかもしれませんが、一番小さいポケモンは分からないのでは?

そう、初代・金銀の中で一番小さいポケモンはディグダです。

ディグダと答えれた人はどれだけいたかな?

ポケモンの重さについて問題!

一番重たいポケモンはだ~れだ!

初代・金銀の中で一番重たいポケモンについては誰もが答えることが出来るのではないでしょうか!

そう、正解はカビゴンです。

ポケGOのカビゴンは最大CPが高く、ジムバトルで人気のポケモンです。
ノーマルタイプで弱点が格闘タイプと少なく、多くのポケモン相手に戦うことが出来ます!

一番軽いポケモンは2匹いる!

一番軽いポケモンはカントー・ジョウトの中に2匹いますが、皆さんは分かりましたか?

一番かるいポケモンといえばゴース・ゴーストです。
ガス状のポケモンのため、重さは0.1kgと軽いんですよね。

ゴース・ゴーストの進化系であるゲンガーを好きなユーザーは多いのでは?

コメントする

サブコンテンツ