伝説と対人戦などは今年の夏に実装されるのでしょうか?ブラジルの記者が関係者にインタビューしました!

ブラジルの支社がナイアンティック関係者にインタビュー!

今後の展開やポケGO誕生秘話について!

ブラジルの記者がナイアンティックの戦略的パートナーシップ担当副社長にインタビューをしました。
このインタビューではポケGOの誕生秘話や今後の展開について語ってくれたようです!

詳しくはソース元をご覧ください。
※ポルトガル語になります。

ブラジルのリリースが遅れた理由!

ブラジルでのポケGO配信は8月の頭で、約1ヶ月近く遅れて配信されました!
その理由は予想以上のDL数の増加によるサーバー負荷が原因だったようです。

リリース当時の記事は下記をご覧ください。

伝説実装については夏に予定!

現在アップデートに向けて動いている!

インタビューにて記者が『6500万人のアクティブユーザーがいる中、今後も関心を維持するためには?』という質問をしました。

それに対応して回答が『大成功のために、我々はいくつかの計画されたニュースを延期しなければいけなかった。今度はチームの存在意義、伝説ポケモンの実装、プレイヤー同士の戦いなど次の夏に新しいアップデートを発表する』と回答しました!
やはり夏には大きなイベントが実装されるようです!

これは以前、公式が『今年の夏は伝説になるだろう』という発言とも一致するので、ナイアンティックは夏に向けて準備しているようです。

タイミングとしては1周年?

今年の夏と言うとポケモンGOの1周年が待っています。
1周年という大きなイベントを公式が逃すはずは無いと思うので、このタイミングで伝説ポケモン実装や、対人戦実装などが行われる可能性は大きいでしょう!
もう5月も終わるので、あと1ヶ月ちょっと待ったら大きな動きがくると期待しましょう!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    現状では。。。。。。

    伝説のまま終わりか?

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ