今年の夏のイベントについて先日伝説や対人戦が来ると言われていましたが、海外サイトがそれについて対人戦は夏のではないか?語っています。

今年の夏は伝説や対人戦の実装が来る?

ブラジルの記者が関係者をインタビュー!

ナイアンティックの関係者にインタビューし、今年の夏は伝説ポケモンやチーム間のプレイ、対人戦の実装が行われると語っていました。
伝説実装などは以前からいつ来るかいつ来るかといわれていましたし、期待している人も多いと思います。

対人戦は夏じゃない?

このインタビューについて海外サイトが考察をしていました。
それによると、伝説ポケモンの実装などは夏で間違いないと思うが、対人戦については夏ではないと考察しています。
なぜなのでしょうか?
詳しくはソース元をご覧ください。

ジムのアップデートが夏に来る?

インタビューではプレイヤー同士の戦いとしか言っていない!

インタビューでは『今後はチームの存在意義、伝説ポケモンの実装、プレイヤー同士の戦いなど次の夏に新しいアップデートを発表する』と語っていました。
このプレイヤー同士の戦いというのが対人戦ではなく、以前から言われていたジムの大型アップデートではないかと海外では予想されています。
確かにジムバトルもプレイヤー同士の戦いであることは変わりませんし、ジムのアプデは以前からいわれているので可能性はありそうです。

ついにジムが変わる?

ジムバトルについては、CP調整の他にも先日のアプデではジムに同一のポケモンが置けなくなるようなコードが見つかっていたり、またポケモンがお腹をすかせてきのみを欲しがるなどのメッセージが見つかっています。

これらの実装が遂に夏に来ると言うことでしょうか?
そうなったらジムは大きく変わってきそうです。

コメントする

サブコンテンツ