ポケGOをプレイすることで皆さんのライフスタイルに変化は合ったのでしょうか?

ダイエットに成功したと言う人も…

もうすぐ1年がたつけど…

ポケモンGOがリリースされてからすでに10ヶ月が過ぎ、もうす1年が経ちます。
リリースされた頃はポケモンを捕まえに外を歩くことで、運動になってダイエット効果もあると言われていました。
歩く量が増えて、ダイエットに成功したと言う人もいるのでは?

痩せた!って方がいましたらコメントにて教えてください。

以前の調査では半数以上が痩せたと回答!

以前、どのくらい痩せた人がいるのかアンケートをとった結果約55%が痩せたと回答していました。
段々と暖かくなってきて、外を歩く人も増えたと思うので、さらに痩せたという人が増えているのではないでしょうか?

ライフスタイルが変わった人もいる?

いつもより歩くことで健康的に!

ポケGOをプレイするためには歩くことが重要になってきます。
アプリをはじめたことでいつもより歩く量が増えて、みなさんのライフスタイルにも影響があったのではないでしょうか?

健康的になったと言う人もいると思います。

心の健康にもいい!

さらにポケモンGOは心の健康にも良いと言う事が判明しているようです。
適度な運動や、出会ったトレーナーとのコミュニケーションなど良い面も多くあります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    そう、痩せた。
    ベルトの穴二つ分って、自分でも痩せたと思う。
    しかも汗かいても直ぐにおさまるようになったよ。
    秋の定期健診でメタボ予備軍脱出なるかな。

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    歩く専用の靴を買った
    歩くことが苦にならなくなったのはよかった
    毎日5キロも歩いたらつまらないことは忘れてよく眠れるさ

    +0

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    確かに痩せた
    今までいっつも三日坊主で終わってたウォーキングが
    雨だろうが風だろうが毎日続いてる
    自分で一番ビックリ‼

    ただ心の健康にいいだと?
    時間かけて上げたジムを横取りされて
    いっつも行く公園にはヤミカラスばっかり
    あげくの果てにログインできませんでした
    ストレスたまりまくりじゃ‼

    +3

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ