どの伝説ポケモンが最初にリリースされるのか!
一度に全種類ってことはないよね…

どの伝説が初めに実装されるのでしょう?

夏に実装される可能性は高い

ナイアンティックの関係者が「今年の夏は伝説となるだろう」と発言したり、1周年記念イベントを迎えることから伝説ポケモンが夏に実装される可能性は高いのではと思います。

ですが、一度にカントー・ジョウト地方の伝説ポケモンが実装されるとは思いません。どの伝説が最初にリリースされるのでしょうか?

最初は伝説の三鳥か

一番初めに実装される可能性が高いのは伝説の三鳥なのではと海外サイトは述べています。

理由として、ポケGOでは伝説の三鳥(サンダー・フリーザー・ファイヤー)をベースにチームが存在しているからです。

「伝説の三鳥」の入手方法について

チームごとに分かれる?

伝説の三鳥が実装された場合、入手方法はチームごとに分かれるのでしょうか?

もしチームごとに分かれれば、チームに所属する意味を再確認することが出来ることでしょう。

一方、サンダー・フリーザー・ファイヤー全てを捕まえることが出来れば、ポケモン図鑑をコンプすることが出来るので、ポケGOユーザーに対して満足感を与えられます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    しかしさぁ発展途上のコンテンツを扱うってのは着眼点がいいよな
    市場は無限大だし

    あとはナイアンティックに頑張ってもらうだけやな

    がんばれ管理人!

    +2

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    既出の記事を使い回しすぎ(失笑

    +1

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    チームで分ければコンプリートは無理ってことだよね
    コンプ無理とわかった時点でやる気なくなる人多いでしょ

    +1

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    両方を成立させるには入手はできるが使え無いとかならコンプできるよね。

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ