ポケモンの巣は2週間に1回の変更で定着していますが、この周期は適正なのかそうではないのか…

皆さんはどう思いますか?

巣の変更は2週間に1回行われる!

この周期で定着しつつある!

ポケモンの巣の変更は2週間に1回の周期で行われます。
この周期になってからかない経ちます。
最新の巣の変更は6/1(木)に行われ、次回は6/15(木)に行われる予定です!

この周期についてみんなはどう思ってる?

短いのか長いのか…

皆さんはこの変更の周期について堂思っていますか?
2週間はちょうどいいのか、それとも長いのか短いのか…
皆さんのご意見を教えてください!

1週間でも良い?

1週間で変更してくれても良いと考えている人もいるようです。
巣が頻繁に変わってくれないと、欲しい巣がなかったときに次の巣の変更まで2週間もまたないといけない…
もっと頻繁に変えたほうがいいのでは?と考えている人もいるようですが、でも1週間じゃ回れなかった時が辛いという意見もありました。

2週間でも短すぎる?

2週間でも短い!という人もいるようです。
イベントなどが1週間開催されてしまうと、イベントを走って結局巣にいけないまま変わってしまう…
そんなパターンもあるようで、2週間より長くして欲しいという意見もあります。
イベント中は3週間にするとかそうなればいいのでしょうか?

コメント

  1. 匿名 より:

    話がずれるけど、冬頃からポケソースが固定となってしまったのが残念。
    近所では特定の住居に大量に固まっていて家から毎時間大量捕獲できる人もいれば、私のように外に出ないと何もできない人もいて、なんか釈然としない…
    危険地帯を避ける作業もあって難しいのかもしれないが、数十メートル単位でポケソースの位置も定期的にずらして欲しい

コメントする

サブコンテンツ