イベント終了後からジムに変化はあった?
配置されるポケモンが変わったと思う人はいるのでしょうか!

いわタイプの配置が増えている可能性!

岩イベントの影響

岩タイプの出現率アップイベントが開催されていたので、ジム防衛に岩ポケモンを配置するユーザーが増えても不思議ではありません。

とくに、ジム上位に配置することができるバンギラスとサイドンはイベント中に厳選してた人が多いのではと思います。

バンギラスやサイドンが増えてるのでは?

今まで以上にバンギラスやサイドンを配置するユーザーが増えてるのではないでしょうか?

岩イベントが開催される前は、カイリューの方が見かけてたけど、イベント終了後はバンギラスの方が見かけるといったユーザーもいるのではと思います。

ジムの配置に変化があったのか教えて!

岩タイプのポケモンを見かけるようになった?

皆さんの地域では、いわイベント終了後から岩タイプのポケモンをジムで見かけるようになった人はいますか?

イベント中は初ヨーギラスをゲットする人が多かったので、バンギラスを厳選してる人が増えているはずです。
そのため、バンギラスを見かける頻度が増えてる人もいるのではないでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    バンギはたしかに増えてる。
    別に影響はないけど。

    +11

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    バンギラスはジム置き用の育成が捗った。
    サイドンは、サイホーンのアメはたくさん貯まったが、個体値低いのばっかしか出てこなかったから、進化させてない。ゴローニャは最高CPが低めだからなー・・・

    +4

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ↑同意。
    ジムのCP優先主義が続く限り何も変わらない。ついでに複アカ達磨落しも。

    +3

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    バンギラスが増えたけど、むしろカイリューやハピナスよりも
    弱点が多くて突破は簡単なので全然OKですね。

    +9

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    まったく変わらないな

    +1

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ